So-net無料ブログ作成
検索選択

★ 裁きの鉄槌・・強烈に下る!!! ★ [日記]

 チコ 「やったにゃ~~~~!!」

や、やりましたね~!

歴史的結果ですよ~!!

与党の自民・公明惨敗ですよ~~~。野党の民主躍進~~~

 チコ 「国民と国猫の怒り爆発!大爆発なのにゃ~!!」

正直この参議院プロジェクトを始めたころには予想も付かなかったことです。

一庶民でも訴え続けた甲斐がありました!!
ありがとうございました!

これで改革という名の元の
「金持ちはもっと金持ちに、貧乏人はもっと貧乏に!」という完全アメリカ属国主義の強行という
安部内閣政策に唯一のブレーキがつきました。

これで消費税の安易な増税・憲法9条の安易な変更・アメリカの忠犬のポジションへの突進は避けられました。

未だに自民党は反省の色を見せず逆切れ状態ですが、
これが国民の判断なんですからしっかり受け止めなければならないのです!

参議院は何の政策の決定権もないので民主が過半数を取っても今までとは方向は全くかわりませんが
今の与党と内閣に対する審判という意味で多いに価値があったと思います。

これにてひとまず テーマ1.参議院選挙を終了したいと思います。

また近いうちに テーマ2.を決めてはじめたいと思います!

猫も稼がなくちゃいけない時代!
■六星占いやってます■生年月日入れるだけ!みんなの星人と今日の運勢を占ってみてください!
猫語るコーナーにて参議院選挙プロジェクト始動!!

★☆ チコの物欲 ☆★ チコもの 
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sakura0/chicomono_index.htm
★六星占いコーナーはじめてます★
六星占術 六星 占術 占い 星人


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。